お客様満足度|カーコレ45

購入前の満足度95%

購入前のお客さま満足度

お客さまにご評価いただいている7ポイント

  • 何回相談しても嫌がらないでくれた。
  • 買おうと思っている車のデメリットを教えてくれた。
  • 相談しやすい雰囲気。楽しく話せた。
  • 私にとってトクになるプランを選んでくれた。
  • 何時間も詳しく説明してくれた。
  • しつこく電話がかかってこなかった。
  • 専門用語が少なくてわかりやすかった。

 

中古外車の購入は誰でも悩みます。もちろん、それが初めての中古外車ならなおさらです。私たちはあなたに車選びを失敗して欲しくはありません。右のグラフは、1人のお客さまが、私たちカーコレ45に相談する平均回数です。私たちはできる限り、あなたと長い時間お話をして、素敵な中古車に出会っていただきたいと考えています。

 

カーコレ45お客さまインタビュー

「セルシオ事件」「正月事件」の2つのトラブルを乗り越えて、1000万円クラスのBMW750LIを手に入れた近藤さま。近藤さんの実体験から「失敗しない車屋さん選び」をインタビューしました。

 

アフター(購入後)の満足度98%

アフター満足度は購入後、カーコレ45を利用していただいたお客さまのみの計測です。

購入後のお客さま満足度

お客さまにご評価いただいている7ポイント

  • 走行距離が多かったが故障していない。
  • 相談しやすい。
  • 事故を起こしたとき、早く動いてくれた。
  • 整備がちゃんとされていた。
  • いつも明るく対応してくれる。
  • (ディーラーなどと比べて)料金が安い。
  • 車検の時に、すぐに連絡してくれた。

 

おかげさまで私たちカーコレ45で、中古外車を購入していただいたお客さまの80%が、カーコレ45でリピートしていただいています。(本当にありがたいことです!)

車は「買ったら終わり」ではありません。買ってから「始まる」のです。できるだけ、壊れない、安い、満足できる車を手に入れたいものですね。

 

カーコレ45お客さまインタビュー

カスタム費1000万円オーバー。車にコダワリを持つ村瀬さま。カーコレクション45だけを8年間利用し続けるたった1つの理由とは。(取材日:2014年9月1日 インタビュー:SWD)

 

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最終更新 2018年05月22日

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2011年~現在 店頭・WEB累計

最終更新 2018年05月22日